ゴリ⭐︎ギンガの日常

絵と漫画描いてます。

なんて醜い🥀私の〇〇〇

お気に入りの喫茶店を見つけました。

ノスタルジーな雰囲気が私に刺さって抜けない💘

お金があれば毎日でも通いたいくらいに

🌹好き好き大好き🌹✨✨そんなお店

 

このお店。。。。。。

メニューのほとんどが

お出しできないというのです。。。。。。。

 

   *・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

店主様がおっしゃるには

コーヒー豆は高騰化で入荷出来ず、

ケーキはお客様が来なくって

捨てることになっちゃうから

材料買っていない……と。

なんて申し訳なさそうに。

 

嗚呼!店主様!私はそれでもこのお店が好きです🌹˚✧₊⁎⁺˳✧༚❇︎

アナタのつくるフロートは何杯飲んでも飽きが来ない。それにここで

フロートを飲みながらゆっくり絵を描く時間が

最近のちょっとした贅沢なのです✨🌹

だからずっとこのお店は

 

このお店は…このお店は…

 

ずうっと私だけのもの🥀💀

     💫はっ!!!!!🌟

なんてことを。。

好きなお店がもし、繁盛するとなると

大変喜ばしいと思います。だけど反面🌗

このお店は私1人だけが良さを知っている

誰も知らない私だけのお店だ!

と思ってしまった!!!

 

ごめんなさい店主様。

私という人間は自己中心的な人間。。。

 

きっとこの感情は🌗

嫉妬という感情かも知れません。

いいやもしかしたら

お店が好きなのは建前で本当はお店に通う私自身が好き。ただの自己愛🌷の延長線上の感情かも知れない。

 

どんな理由であれ

私はそんなことを思ってしまった!

 

なんて、

    

なんて醜い🥀私のこころ

純真で優しい人になりたい。。。。