ゴリ⭐︎ギンガの日常

絵と漫画描いてます。

素敵なヘッドドレス/最近の奇行

あるばいと終わりの帰り道🦿🦿

今日の空は泣き上戸☔️

f:id:goriragorinici:20240408221829j:image

車に3回も水をかけられました。🚗💦😭<ウゲェ

それでもめげずに帰ります…

思いっきり楽しまなければならぬことが

あるのです🥰

 

f:id:goriragorinici:20240408222528j:imagef:id:goriragorinici:20240408222534j:imagef:id:goriragorinici:20240408222553j:imagef:id:goriragorinici:20240408222604j:image

こちらの大変🌹美しゅ〜う🌹ヘッドドレスは

我が友人の 

*・゜゚・*:.。..。.:*💜シンビゴン殿💜*・゜゚・*:.。..。.

が作って下さった芸術品でございます🥀

ナントイウアリガタキシアワセェ〜

一生の宝物です👼

このヘッドドレスを楽しむために

今日は帰ります 🚗💦🫨<マタカケラレタァ

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・・:*+.

🌹ヘッドドレス 解説🌹

f:id:goriragorinici:20240408223336j:image撮影💜シンビゴン氏💜

↑こちら、私がシンビゴン氏に送ったお手紙💌

なんとシンビゴン氏はこの山吹を見て

ヘッドドレスを作って下さりました。。。。

真っ白ではなくアンティーク調の高貴な

白のレースは私がよく着る古着と相性◎🌷

💜シンビゴン氏<ロココ感ツヨシ🌹

レースで製作された薔薇の下の🎀リボンは結んでも良いですし、解いてもよし💕

私は✨美少年✨

になるという大いなる野望があるので

🤓<なーに言っちゃってンの!

解く方を採用✨

裏地の紺は『純真さ』と『王子様感』

をイメージ🫧🫧

 

なんという。。。技術とこだわりの結晶💎

大変素晴らしい🎁デス。。🥀🫨<嗚呼 

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*・:*+.

❗️

パシャ

パシャ

パシャ

パシャ

パシャ

パシャ📸

f:id:goriragorinici:20240408231418j:image私は美しいノダ!笑いたきゃ笑え!🤓

みんながいないウチに

1人で楽しむゴリ⭐︎ギンガ。

我を失っているようです🥀

 

次の日〜

我慢ならなかったゴリ⭐︎ギンガは

まだ美少年とは程遠いにもかかわらず。<🤓

ヘッドドレスをつけて近所の

リサイクルショップ♻️へお買い物&散歩🦿

休日、

暇を持て余してしまった母を連れてゆきます

 

ママンを連れて三千里

 

f:id:goriragorinici:20240409005458j:imagef:id:goriragorinici:20240409005514j:image

このファッション正気じゃ無いワッ

今の私はトチ狂っている。。。

何言っても無駄なのでア〜ル

と自虐的な私

 

うるせえ!今日は気の赴くままっ!

私が着て歩けばそこはもうランウェイ

トレンドは私に跪けぇ〜!🫵

と暴虐武人な私 🎭ジキルとハイド🎭

f:id:goriragorinici:20240408233703j:image
f:id:goriragorinici:20240408233748j:image
f:id:goriragorinici:20240408233753j:image
f:id:goriragorinici:20240408233744j:image

可愛いお花の名はスノードロップ(鈴蘭水仙)

魅力的な看板 🧬✂︎

 

もう営業されてないお店って

イイ…デスヨネ〜(不謹慎?)

薄暗いところ大好き💕だし

誰もいなくなったんだ…って言う無情感🖤

営業してた頃はどんなところだったのかなって

空想したり…楽しみ方は無限大♾️

 

いつか廃墟とか薄暗くて古いお店

を見て回るだけの旅をしたいナァ~

 

リサイクルショップ♻️で買ったもの

f:id:goriragorinici:20240408233630j:image
f:id:goriragorinici:20240408233600j:image

ジュエリー💎ボックス

ミニマムベィビィのウチになりました。

f:id:goriragorinici:20240408233547j:image
f:id:goriragorinici:20240408233614j:image
f:id:goriragorinici:20240408233550j:image

蓄音機のオルゴール🎵

鳴らしてみたのだけれどなんの曲だろう。

綺麗な音だけどなんだか

拍子が取れてないみたい。

そんなんじゃお前は蓄音機じゃなくて

ちく音痴だい!

私の耳が👂おかし〜だけかも

 

お母さん。おじいちゃんの家が気になるご様子。

私のおじいちゃん、掃除🧹が大の苦手なのです。

合鍵があるのでおじいちゃんの家に侵入f:id:goriragorinici:20240408235349j:image

……

 

ん!?
f:id:goriragorinici:20240408235352j:image

何これ!

そんな不用心なっ!!こーゆーのは!

金庫とか!銀行とかにって…あれなんだ…

メモ帳だこれ…タハハ😅

f:id:goriragorinici:20240408235628j:image

ミニオンのシャンプー使ってンだけど

🌸🤭🌸ウフフフ〜

f:id:goriragorinici:20240409000842j:image

今は亡きおばあちゃんが貼った🌕と🐇の

窓のシール…可愛いネ

おばあちゃん、小さい頃からずっと一緒で

色んなところに連れて行ってくれて

いっぱい遊んでくれた

いろんなことを教えてくれた

私にとっても、私の家族にとっても、

おじいちゃんにとっても、大切なヒトでした。

こうして残してくれたものが

ふと感傷をなぞる。。。

 

まだいっぱい話したかったねとお母さんと話しながら家に帰るゴリ⭐︎ギンガ。旅はこれにて終わり

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*・:*+.

以下 最近の奇行

本当にどうでも良いお下劣お下品なお話。

 

 

🥀苦手な方はブラウザバック🥀

 

 

 

 

 

 

 

 

何も無いのに勝手に病んでしまって

病んでしまったとき、私はいつも

嫌なことを見まいと見まいと

モザイクをかけるように頭に変態的なこと、

可笑しなこと、綺麗なものetc…

色々と浮かんでしまうのです。

ある日それが爆発してしまって🤯

ナントイウことか。。。

官能小説を一筆…書いてしまいました…

少年愛…薔薇の温室にて 

イヤーみんなお願い嫌わないで!!!!!!!😭