ゴリ⭐︎ギンガの日常

絵と漫画描いてます。

この身動かぬ〜ので。現実逃避

この身動かぬ…

3月に入ってからなんだか調子が悪し。

頭はヅキヅキ☹️🤯、心は沈んで💓💗

何も成し遂げられてないのです

 

3月に入ってから…というかいつも、

学園アラシの原稿を進めて、手を止めて

思いついた構図のラフを描いて手を止めて

読み切り漫画のプロットを進めて

手を止めて。。。。こうして1日終わって…自己嫌悪 の繰り返し♾️

全部を中途半端に手をつけるだけつけて

結局何も終わっていないし。

(制作中に自分の浅はかさ。要領の悪さ。頭の悪さが嫌になって、手が進まなくなってしまう😢)

 

頭痛のせいもあるかもだけどそれを込みでも

本当に酷い。。。。。

ので、今日は現実逃避です。

このループ♾️を断ち切るべく今日だけは自分を甘やかして、明日からはちゃんとしよう❤️‍🔥

特に何も考えずに思いのまま

アナログ絵を描きます。

f:id:goriragorinici:20240327203008j:imagef:id:goriragorinici:20240327204048j:image

f:id:goriragorinici:20240327204147j:image

↑これは気に食わなかったのでいつか描き直す

 

ずっとiPadで描いていたからから

アナログ絵は思うようにいきませぬ。。。

でも、楽しいです❇︎

こいつら、学園アラシに出る予定でして

キチガイで災厄で繊細な奴ら

なのではやくコマの中で動かしたい。。。。

そう!動かすゾ❗️

動かすためには私が動かねバ❗️

 

明日から頑張ります💪😤❤️‍🔥🌹

 

🌹おまけ🌹

いつしかやった喫茶店ゴッコ☕️

f:id:goriragorinici:20240327203142j:image

美味しかった

 

ミニマムベィビィ

f:id:goriragorinici:20240327204557j:imagef:id:goriragorinici:20240327204838j:image

体以外は作りました。かなーり荒が目立ちます

でも可愛いネ…💞